Deat-workout

6月会員限定3名/梅田・北区の安いパーソナルジムはDeat-workout|30代から美しく歳を重ねるために

公式LINEで体験 体験予約

6月会員限定3名/梅田・北区の安いパーソナルジムはDeat-workout|30代から美しく歳を重ねるために

6月会員限定3名/梅田・北区の安いパーソナルジムはDeat-workout|30代から美しく歳を重ねるために

2022/06/02

梅田・北区の安いパーソナルジムは、Deat-workout(ディートワークアウト)パーソナルトレーニングジムです!

5月はたくさんのお客様にご入会頂きまして、満枠になりました!
本当にありがとうございます!

5月終了の方も考慮し、6月の会員枠は "3枠" とさせていただきます。
ご興味持っていただいている方は、お早めにご予約くださいませm(_ _)m

お時間調整したいという場合は、LINE・HPからのDMよりお申しつけくださいませ(^ ^)

30代から美しく歳を重ねるために

20代の頃と比べて30代になると、『食事を少し抜いただけでは痩せにくなった』
そんな経験はありませんか?
肌だけでなく、身体にも変化が出始める時期。
30歳からのボディメイクは、美しく歳を重ねるためのターニングポイントとなります。

今回はアラサー女子の体重増加の原因を改めて紐解いていきましょう!

【運動量と筋肉量の低下】

No.1

自分中心の生活から結婚や出産と新たなライフステージが始まる年齢でもあります。
その一方で、最近では社会的に活躍しキャリアアップされる女性も多く、ライフスタイルは様々。
家庭に仕事に多忙な毎日の中で自分に使える時間が少しずつ減り、身体を動かす機会も減っていく傾向にあります。
その結果、運動量や筋肉量が低下し身体のエネルギーを作ったり、消費する力も衰え、脂肪の蓄積しやすい身体になります。

【基礎代謝の低下】

No.2


基礎代謝とは呼吸をすることや体温を保つこと、生命活動を維持するための最小限のエネルギーです。
人が1日に消費するエネルギーの60~75%を占めています。
基礎代謝は何もしなければ、16~18歳をピークにどんどん低下していきます。
消費エネルギーは減っているのに、10代、20代と変わらない食生活を送っていては痩せにくく太りやすい身体になるのは明らかですね。
 

まとめ

今回は30歳~の女性の体重増加の大きな原因を2つ改めてみました。
今日が人生で1番若い日です!
手遅れにならないうちに、自分の体と向き合って改善してきましょう!!

--------------------------------------
梅田中心部/中崎町エリアの
初めてのパーソナルだからこそ『結果』を出したいパーソナルトレーニングジムは

”キレイな体” ”ワンサイズ下の服を着れるように”を目指す
Deat-workoutパーソナルトレーニングジム
#初心者OK #手ぶらOK #運動苦手OK

代表 神谷コージ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。