Deat-workout

梅田で話題のパーソナルトレーニングジムと言えばDeat-workout|水分を摂る事によって得られる効果

LINE友だち追加 お問い合わせ

梅田でおすすめの格安パーソナルトレーニングジムと言えばDeat-workout|水分を摂る事によって得られる効果

梅田でおすすめの格安パーソナルトレーニングジムと言えばDeat-workout|水分を摂る事によって得られる効果

2021/10/28

Deat-workout(ディートワークアウト)パーソナルトレーニングジムです!

こんにちは!

皆様は普段水分をどれぐらい摂取していますか?

水分には色々な効果がありますので、それについて今日は解説していきます。

 

水分を取る事によって得られる効果



No.1

水分をきちんと摂ることによって、不用な老廃物が排泄され、体の健康を保ってくれます。
他にも効果として、水分を摂ると血流の流れが良くなります。

血流の流れが良くなることによって、生活習慣病の改造、胃の動きがよくなる、肥満予防、アンチエイジング、美肌、浮腫改善と様々な効果を得ることができます!

実は灯台下暗しの水分の摂取について、ではいったいどれぐらい摂ればいいのでしょうか?
答えは、1日に最低でも水分は『2リットル』は飲まないといけません。

摂り方としては、一気に飲むのではなく、1日トータルとして2リットルを飲むのが良いと考えられています。
一気に2リットルを飲むとお腹に水が溜まるのであまり効果は薄まってしまいます。
なので1日かけて、ゆっくり2リットルを飲むのをお勧めしています。

その他にも半身浴する時、寝る前の水分も大切になってきます。
半身浴する時はお風呂に入る前にコップ一杯分の水分(200ml程度)を飲むと、汗をかきやすくなりますので体重がより落ちやすくなります。
寝る前にもコップ一杯分の水分を飲むのをお勧めします。
寝る前に飲む事によってリラックス効果が得られますので、より良い睡眠の質がえれます。

よければ、一度試してみてはいかがでしょうか?

まとめ

水分を摂る事によって、今回説明した様々な良い効果が得られますので、これを機に明日から試してみてください!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。