Deat-workout

梅田で話題のパーソナルトレーニングジムと言えばDeat-workout|女性必見!お家、ジムでも簡単にできる脚痩せトレーニング ③

LINE友だち追加 お問い合わせ

梅田で話題のパーソナルトレーニングジムと言えばDeat-workout|女性必見!お家、ジムでも簡単にできるヒップアップトレーニング その1

梅田で話題のパーソナルトレーニングジムと言えばDeat-workout|女性必見!お家、ジムでも簡単にできるヒップアップトレーニング その1

2021/11/06

Deat-workout(ディートワークアウト)パーソナルトレーニングジムです!

こんにちは!

皆様はお尻を鍛えることはありますか?
本日は、お家でもできるお尻トレーニングを解説していきます!

ヒップリフト

No.1

まずは写真のようにマット、床でも大丈夫ですので、仰向けで寝転びます。

寝転んでもらったら足を曲げます、伸ばし過ぎ、曲げすぎにも注意なのでその真ん中ぐらいまで曲げましょう。

 

曲げてもらったら次にそのままお尻を上げます。

 

お尻を上げる時の注意点は、腰で上げる人が多いのでお尻をしっかり意識して上に上げます。

お尻を上げる時にもしっかりとお尻を内に引き締めるイメージをしながらするとより効きやすくなります!

 

ポイント①

腰で上げるのではなくお尻を意識して上げる、腰であげてしまうと腰痛にも繋がって来ますので気をつけて行いましょう。

 

ポイント②

膝が内に入らないように足を広げ出て、膝が内に入らないように意識して行います。

これも内に入ると膝の怪我に繋がります。

 

効果としては、

お尻を鍛える事によってヒップアップします。

ヒップアップをすると足が長く見えますのでとてもおすすめです!

また、ヒップスリフトは反り腰の改善にもなるので、ぜひお家でやってみてください!

まとめ

本日はヒップアップトレーニングをご紹介しました。

これは20~30回、3セット以上頑張ってみましょう!
 

体験トレーニングにご来店していただくと、より細かくご説明していきますので、この機会にご活用されてみてください♪
下のHP、LINEのお問い合わせボタンからご予約いただけます!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。