Deat-workout

大阪市 中崎町でパーソナルトレーニング Deat-workout|パーソナルトレーニングは本当に高いの?その2

LINE友だち追加 お問い合わせ

大阪市 中崎町でパーソナルトレーニング Deat-workout|パーソナルトレーニングは本当に高いの?その2

大阪市 中崎町でパーソナルトレーニング Deat-workout|パーソナルトレーニングは本当に高いの?その2

2021/06/04

大阪市 中崎町でパーソナルトレーニングジム、Deat-workout(ディートワークアウト)です!
本日は前回に引き続き、『パーソナルトレーニングは本当に高いの?』のその2になります。

 

その1をご覧になってない方はまずは、そちらからご覧ください。

パーソナルトレーニングは本当に高いの?

『トレーニング内容』

No.3

『トレーニング』についてはどうでしょう。

 

パーソナルトレーニングは、トレーナーがメニューを決めます。
目標とするカラダに対して、多角的な種目を効果的になるよう持ってき、強度も筋力アップできるぐらい追い込んでトレーニングしてくれます。
1つの種目をとっても、効きやすい正しいフォームに矯正してくれますし、1人では危険な種目も確実に補助しくれるところも良いところですね。

 

対して、フィットネスジムでやる場合、
器具の使い方はわかるだろうか。
1回目はスタッフさんが教えてくれるけど、何度も聞けないことはありませんか。
強度はきちんと筋力アップできるものなのか。
持病に腰痛・膝が痛い方は傷めたりするフォームではありませんか。

 

トレーニング知識がある程度ないと自分でトレーニングするのはなかなか難しいですね。
 

『料金』

No.4

最後に『料金』です。
パーソナルトレーニングは、2か月週2回のトレーニングで仮定すると大体15万円前後~の価格。

 

対して、フィットネスジムは、1か月7,000円~12,000円程度かと思います。
料金以外の要素を考慮して、何か月で痩せられそうでしょうか。
仮に同じように痩せるまで1年間掛かったとして、入会金10,000円~20,000円と月々10,000円程度の会費とすると、いくらになるでしょう。

 

そうです、15万円前後になるんです。
しかも、期間は2か月と1年間です。
『続けるという意味で』どちらが確実に痩せられるかは明らかかと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
今回は、『パーソナルトレーニングは本当に高いのか』どうかについて考えてみました。

パーソナルトレーナーはトレーニング・食事をきちんと学んでいる専門家です。
その知識を提供し、短期間で瘦せられるよう努力することが価値になり、トレーニング料金になります。

 

あとはその価値をあなたが信じられるかどうかかと思います。
少なくとも、当ジムDeat-workoutのトレーナーはあなたの味方です。

安心して何でもご相談いただければと思います、ではまた!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。