Deat-workout

大阪、梅田の女性専用パーソナルジムDeat-workout|ダイエットは結局なにを食べればいいのか?「マゴワヤサシイ」

LINE友だち追加 お問い合わせ

大阪、梅田の女性専用パーソナルジム ディートワークアウト|ダイエットは結局なにを食べればいいのか?「マゴワヤサシイ」その1

大阪、梅田の女性専用パーソナルジム ディートワークアウト|ダイエットは結局なにを食べればいいのか?「マゴワヤサシイ」その1

2021/06/07

大阪、梅田の女性専用パーソナルジム、Deat-workout(ディートワークアウト)です!
本日はダイエット時の食事に関する記事の第一弾になります。

ダイエットをする上で色々制限されたりなにを食べればいいのか分からない方は「マゴワヤサシイ」を食事の中に取り入れてみてください!
注意が必要なものものせておきます。

目次

1.食べた方が良い物
2.食べるのに注意が必要な物
 スムージー
 アサイーボウル
 果物
 グラノーラ
3.摂らなくていい物
 パスタ、うどん
 菓子パン
4.まとめ

食べた方が良いもの

No.1

◎食べた方がいいもの

 

「マゴワヤサシイ」とは?
 

「マ」豆製品
味噌、納豆、豆腐、大豆、小豆、湯葉、豆乳など。

 

「ゴ」ゴマ
ゴマなどの種子類。ナッツ、くるみ、アーモンドなど。

 

「ワ」ワカメ
ワカメ、ひじき、昆布、もずく、のり、寒天などの海藻類。

 

「ヤ」野菜
野菜類。淡色野菜よりも緑黄色野菜を中心に摂る。

 

「サ」魚
小魚や青背魚を中心に摂る。
EPAやDHAが豊富に含まれている。

 

「シ」しいたけ
しいたけ、舞茸、エリンギ、きくらげ、えのきなどのキノコ類。

 

「イ」いも類
さといも、さつまいも、やまいもなどのいも類。

 

これらの食材は低カロリーですが代謝を上げるためにとりたい食材です!

食事を野菜だけにしたりしても体重は落ちますが、綺麗には痩せず代謝も落ちるのでリバウンドもしやすくなります。

なにを食べればいいか分からない方は是非参考にしてみてください!

まとめ

本日はダイエット時の食事に関する記事の第一弾をご紹介しました!

ダイエットをする上での「マゴワヤサシイ」の意味合い、お分かりいただけたでしょうか。
次回は「食べるのに注意が必要な物」のお話になりますのでお見逃しなく(^0^)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。