Deat-workout

梅田の安い女性専用パーソナルジム Deat-workout|食べながら痩せるは実現できるのか。

LINE友だち追加 お問い合わせ

梅田の安い女性専用パーソナルジム Deat-workout|食べながら痩せるは実現できるのか。その1

梅田の安い女性専用パーソナルジム Deat-workout|食べながら痩せるは実現できるのか。その1

2021/05/24

梅田で安いと評判の女性専用パーソナルジム、Deat-workout(ディートワークアウト)です!
本日は当ジムの売り文句でもあります「食べながら痩せる」は本当に実現できるのか?についてお話していこうと思います。

 

コロナ禍もあり、ダイエットやカラダを引き締めたい方がいらっしゃると思います。
ですが、ダイエットといえば「食事制限」「糖質制限」「ファスティング」「断食ダイエット」の情報がネットを探すと出てきて、『ここまではしたくないねん』となって断念される方が多々いらっしゃると思います。

パーソナルトレーニングに行かれたことがない方は、「パーソナルジムに入会してしまったらめっちゃしんどい食事制限やらされるやん。。」と思いの方もたくさんいらっしゃると思います。

『そんなことはありません!!』

めっちゃ胡散臭いですが、近年のダイエットにおける食事ではそんなことはないんです。
もちろんコアの部分は企業秘密なので、ここには書けませんが概要だけお教えしたいと思います。

Deat-workoutのダイエット用食事

『食べながら痩せる』

タンパク質をきちんと摂る

No.1

最近注目されてきている「タンパク質」、いわゆるプロテインってやつですね。

タンパク質をなぜ摂らないといけないかというと、体の構成に関わるからです。
「肌」「髪の毛」「爪」など、すべてはタンパク質でできています。

特に筋肉は体内で日々、合成と分解を繰り返しており、タンパク質が足りていないと筋肉量が落ちてしまいます。
筋肉量が落ちると基礎代謝と言って日々消費してくれるカロリーが減ってしまい、太りやすい体になるということです。

 

どれぐらい食べないといけないかというと、ざっくりですが1日サラダチキン3個以上です。
毎日この量を続けるのは、女性の方だと結構頑張って食べないといけないのではないでしょうか。

もちろんサラダチキンばかり食べるわけではありませんよ(笑)
わかりやすい例と思ってみてください。

 

これをタンパク質が多い食品、お肉(牛、豚、鶏など)・お魚・大豆製品・卵などで確保していきます。

すでに意外といけそうな気がしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
どんな部位が良いかなど、きちんと1時間かけてお教えしていきますので、その辺もご安心ください。

まとめ

本日は「食べながら痩せる」は本当に実現できるのか?
の導入部について書いてみました。

明日のその2をお楽しみに!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。