福島からすぐ、芸能人も通う話題の人気パーソナルジムはDeat-workoutパーソナルトレーニングジム | "美ボディ"に繋がる有益情報を発信するブログ | 梅田のパーソナルトレーニングはDeat-workout | 梅田にある初心者女性専門の完全個室パーソナルジムはディートワークアウト
Deat-workout

福島からすぐ、芸能人も通う話題の人気パーソナルジムはDeat-workoutパーソナルトレーニングジム

公式LINE登録 WEB予約

福島区からすぐ、芸能人も通う話題の人気パーソナルジムはDeat-workoutパーソナルトレーニングジム

福島区からすぐ、芸能人も通う話題の人気パーソナルジムはDeat-workoutパーソナルトレーニングジム

2022/02/22

福島区でパーソナルジムをお探しの方は必見!!!

 

コロナウイルスの影響で自宅で過ごす時間が増え、運動する機会が少なくなった方が多数いらっしゃると思います。

この影響で、

 〇以前より体重が増えてしまった

 〇お腹がプヨプヨしてきた

 〇下半身が太くなってしまった

 〇顔・身体が老けてきた気がする

など、見た目が気になってきた方が多いかと思います。

 

と言って、ジムに行ってみたが、自己流の間違っているかもしれない方法でトレーニングを行なってしまったために、

 〇ボディラインが綺麗にならない

 〇途中から体重が落ちない

 〇鍛えているところが太くなっていく

 〇ランニングマシンとストレッチしかしていない

 〇体を痛めてしまう

など、効果が出ない・ケガなどの危険もたくさんあります。

 

これからトレーニングを始めようとされている方は、まずはプロのトレーナーに教えてもらうことが良いと思います。

福島区にお住まいの方で、これからトレーニングを始めてみようかなと考えられている方はラッキーです!

電車で一駅、自転車でたった10分の場所に弊社パーソナルジムがございます。

また梅田/大阪駅からも徒歩10分と、通いやすさ抜群。

 

当ジムのトレーナーは年間1000セッション以上を担当してきたプロのダイエットトレーニング集団です。

ダイエットの知識は数知れず、トレーニングの正しいフォームも熟知しております。

 

何よりも他店に負けない価格設定になっております。

【2ヶ月 コースで31500円】!!!

破格の値段でプロのトレーナーによる”マンツーマン”のトレーニングを受けることができます。

必ずお役に立つことをお約束致します。

 

通いやすさも、ウエア・タオルは完全無料、汗をかいたあとはシャワー、女性に嬉しいパウダールームもございます!

ぜひ想像とどれぐらい違いがあるのか是非実感していただきたいです。

 

プランは週1回、週2回など様々なコースがございますので通いやすい回数をご相談させていただければと思います。

ぜひお問い合わせお待ちしております!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。