Deat-workout

梅田/中崎町のおすすめ骨盤矯正が得意なプライベートジム Deat-workout|骨盤が歪む原因、歪んでいるとどうなるのか?

LINE友だち追加 お問い合わせ

梅田/中崎町のおすすめ、骨盤矯正が得意なプライベートジム Deat-workout|骨盤が歪む原因、歪んでいるとどうなるのか?

梅田/中崎町のおすすめ、骨盤矯正が得意なプライベートジム Deat-workout|骨盤が歪む原因、歪んでいるとどうなるのか?

2022/01/30

梅田、中崎町の骨盤矯正が得意なプライベートジム、Deat-workout(ディートワークアウト)パーソナルトレーニングジムです!

 

こんにちは!

本日は、『骨盤の歪み』についてご紹介していきたいと思います。

皆様は「普段歩きにくいな」と思ったり、肩こり・腰痛で生活に支障出た経験はありますか?

実は、その原因は『骨盤の歪み』かも知れません!



まず、骨盤が歪む原因から考えていきましょう。
骨盤の歪みは、普段の日常生活の癖から起こることがほとんどと言われています。

そういう意味でも、骨盤が正しい位置にある人はかなり稀です。
足を組む、胡坐(あぐら)をかく、荷物を片側にかけて持つ、うつ伏せで寝る、女性だとヒールを履く、そう言った些細なことから骨盤の歪みは出てきます。

それでは、骨盤が歪んでいたらどう言った症状が出るのでしょうか。

骨盤が歪むと、肩こり・腰痛・冷え・便秘・浮腫みなどの症状が出やすくなります。

さらに、代謝が悪くなることで太りやすい体質になったりと、たくさんの悪影響が体に出てしまいます。

まとめ

では、実際に骨盤の歪みはどのように改善していけばいいのでしょうか。

それについては、次回の記事にてご説明していきますので、楽しみにしていただければと思います!

 

只今、Deat-workoutパーソナルトレーニングジムでは、体験トレーニング無料キャンペーン中ですので、この機会にぜひご来店してみてください^ ^
骨盤の歪み改善についても、お体の動きを見ながら詳しく解説させていただきます♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。