梅田のおすすめパーソナルトレーニングジムはDeat-workout|ご来店からトレーニングの流れ

LINE友だち追加 お問い合わせ

梅田のおすすめパーソナルトレーニングジムはDeat-workout|初めてご来店される方向けの流れです!

梅田のおすすめパーソナルトレーニングジムはDeat-workout|初めてご来店される方向けの流れです!

2021/10/06

Deat-workout(ディートワークアウト)パーソナルトレーニングジムです!
本日はご来店からトレーニングの流れを説明していきます!

No. 1 ご来店された際
コロナ対策のため、店頭にて消毒と検温をして頂きます。

No.2 レンタルウェアの貸し出し
無料レンタルウェア貸し出していますので、ご自身のウェアかレンタルウェアにお着替えして頂きます。

No.3 トレーニング
お着替えをしてからストレッチ、トレーニングをしていきます。
トレーニングメニューの流れとしては、お客様が気になる部分を中心に鍛えていきます。
下半身を先に鍛え、そのあと胸、背中、と上半身に上がって行くようにトレーニングを行って行きます!

No.4 帰る際(ご予約)
トレーニングが終了すると、お帰りの着替えをしていただきます。
その際、トレーニング後のタンパク質の補給が大切なので、持参したプロテインを飲まれる方が多いです。(当ジムで販売もございます。)
お着替えが終われば、次の予約を取って頂いてお帰りになると言う流れになっております。

全体的の時間としてはご来店してから1時間になります、ご予約を取る時間も含みますので、トレーニング時間はだいたい約52~3分になります。

まとめ

今回は、Deat-workoutパーソナルトレーニングジムでのトレーニング日の流れについてご紹介しました。
ぜひ、一度カウンセリング・体験トレーニングにて、ご来店されてみてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。