Deat-workout

INDIRECTトレーニングとは|大阪 梅田のパーソナルジムならDeat-workout

LINE友だち追加 お問い合わせ

INDIRECTトレーニングとは|大阪 梅田のパーソナルジムならDeat-workout

大阪 梅田のパーソナルジムならDeat-workout|INDIRECTトレーニングとは

2021/05/18

大阪 梅田のパーソナルトレーニングジムDeat-workoutでございます!

当店は、業界初の『 INDIRECT × LOWFAT 』を取り入れたトレーニング・お食事方法で、痩せやすくリバウンドしにくい身体を目指すトレーニングジムでございます。

その中で、INDIRECTとは何ぞや?とよくご質問いただきますので、今回はそのご説明をさせていただこうと思います。

 

INDIRECTとは

INDIRECTとは、間接という意味であり、当ジムでは間接照明を主とした最小限の光源でトレーニングを行うパーソナルトレーニングジムです。
視覚による非日常空間を演出し、トレーニングを楽しみながら、効率的に行うことを目的としています。

メリットを一言でいうと『集中力UP』になります。

トレーニングをする際、特にパーソナルトレーニングをしたいと考えてらっしゃる方は「人に見られること」を嫌う傾向にあります。
INDIRECTトレーニングはパーソナルトレーニングでも特に、部屋の照明を必要最低限に落とすことで、トレーニングに没頭できるような空間を作り出しています。

筋力トレーニングは長時間やるものではありませんので、集中してトレーニングできれることが効率UPに繋がります。
そうすれば、理想の体作りにも早く近づきますね。

女性としては、運動時に気になる汗や化粧崩れを心配する必要もないところもメリットです。

筋力トレーニングは基礎代謝をUPさせてくれ、筋肉量が増えれば日々の消費カロリーが多くなりますので、食事制限をずっとし続けなくても体型が変わらない体が手に入ります。

年齢を重ねるにつれて、運動量・生活習慣により筋肉量は落ちています。
「若い頃は簡単に体重を戻せた」という経験はそこにギャップがあります。

 

落ちた筋肉をきちんと戻してあげ、Deat-workoutで理想の体を作っていきましょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。