Deat-workout

梅田で話題のパーソナルトレーニングジムと言えばDeat-workout|パーソナルジムの体験トレーニングって実際何をするの?

公式LINEで体験 体験予約

梅田で女性が通いやすいおすすめトレーニングならDeat-workout|パーソナルジムの体験トレーニングって何をするの?

梅田で女性が通いやすいおすすめトレーニングならDeat-workout|パーソナルジムの体験トレーニングって何をするの?

2022/04/05

こんにちは!
Deat-workout(ディートワークアウト)パーソナルトレーニングジムです!
 

今回はパーソナルジムに行ったことがない人、今からやってみたいと迷われている方のために、
『パーソナルジムの体験トレーニングって何をするんですか?』についてご紹介して参りたいと思います!

事前予約

No.0

事前に、このHPの「お問い合わせ」、もしくは「LINE予約」から体験の予約をしておいて下さい。
弊ジムを含め、パーソナルジムは予約制がほとんどですので、どこに行かれるにしろ先に予約しておくとスムーズです!

カウンセリング資料記入:約5分

No.1

当日パーソナルジムに到着したら、カウンセリングのための資料に記入をします。
資料には訪問の『目的』・『いつまでに痩せたいか』・『体のコンプレックス』・『お食事』などのお悩みを書いていただきます。

カウンセリング:約20分

No.2

その後、カウンセラーもしくはトレーナーと資料を基にお話をしていきます。
痩せたい・シェイプアップをしたいところを中心に、生活環境などをヒアリングしていくことになります。
このときに直接聞きたいことがあれば、包み隠さず聞いておいた方がいいですね!

体験トレーニング:約20分

No.3

カウンセリングが終わると、体験トレーニングに入っていきます。
ウエアに着替えていただき、トレーニングをしていきます。(ウエアは無料貸し出ししております。)
ご訪問の目的・希望に沿った部位をメインにパーソナルトレーニングとはどんなものか体験していただきます。
トレーニングが初めての方には簡単なものから、慣れている方にはガッツリトレーニングしていきます!

ロードマップ作成:約15分

No.4

カウンセリングと体験トレーニングから、通って頂く場合の目標とトレーニングメニューの方針を決めていきます。
トレーニングの通い方・食事管理の方針など、目標までのロードマップを一緒に相談していきます!

まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回はパーソナルジムの体験トレーニングはどんなことをするのかについてご紹介しました。

ダイエットにお困りの方、パーソナルジムに行ってみたいなと思っている方の参考になりましたら幸いです^_^

この記事を見てDeat-workoutにご興味が出ましたら、ぜひご来店してみて下さい(^ ^)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。